ぺろっとROとか日記 2011年03月



めんてだってさ。

どうもぺろちゃんです。

生きてます、対人好きです。
mixiに俺のPvへの熱い思いを書いたらみんなから笑われた。
Pv愛してるのに笑わないで。笑うなー!

そいえば昨日新しい言葉をおぼえました。
「ぼきゃぶらりー」です。みんなほめてね。
意味もちゃんと教えてもらった。でもわすれた。

ぺろじのおすすめ。
「午後の紅茶 えすぷれっそてぃー」
うまいです、のんでね。

よく文章が小学生といわれています、ぺろじです。

最近はRKの育成が順調にすすんでいてやっと149になりました!
りーちです!らきじとまさめんには先を越されたけどすぐおいつくんだからねっ!

何かいてるかわかんなくなってきた、もうだめかも。

らきじがごみくずで

おはよ

昨日のGVのことだけさらっと

先週は黒船にお手伝いでいってました。今晩は大蛇で。 大蛇にもついにオーラが、怖い。 キイロ探し回ってんのにちらほらしか居なかった、なえる。
今回戦闘したとこは、キイロ、ロリ?、TOT、板あたり? あとは単騎で奥田弄りに行ったりした。 影葱きらい。
まぁB1だったか2だったかが取れたのでよかった。

はてさて

お久しぶりですこんにちわ。ぺろじです。
なんか前回の?記事で?すぐ更新するとか何とか書いちゃってた?うん、俺です。
ごめんなさいめんどくさかったですw

で、なにをかけばいいのやら。
そうそう最近RKが順調にLvあがってきてます
Job.jpg
うん、最近黒船の人とかAPMTの人とかにおせわなってて庭とかつれてってもらってます。

niwa.jpg
こんな感じで元気に死んでます。



LvあがってきてGvもそこそこ楽しめるようになってきましたよ。
単騎で突っ込んでいけそうならそのまま排除とかできたり・・・
無理そうなららきじ、まさめんをつれて3人で特攻排除とか・・・

たのしい!すばらしい!ゆーしゃ!

んで3月6日のGvではあれです、B3がとれましたよ。
gv]

おろち、楽しいからさ、ほらそこのきみ、はいろうか。
はい、人数ほんと少ないんです。
悩んでます。
Gv・・・やろうぜ、俺らとたのしもうぜ。
あでもニヨブラーは勘弁ね。

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺろじ

Author:ぺろじ
メインキャラはHWかなぁ。。

リンクちょーフリーなので
していただけるとうれしいです。

していただけたら拍手かコメントに
報告していただけるとうれしいです´ω`)ノ

▼登録してみたのでぽちっとお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


