ぺろっとROとか日記 2011年10月



Gvじゃね?

こんばんわ。

昨日のGvはすごく楽しかった!
昨日のGvでは最近で一番人ぶっ殺せた、特に白団。

白団の人は回復剤を使ってないのかってくらいぽんぽん死んでく。
もっと金使ってもいいんじゃないかなと思いました。
せっかくの人数がまったく生かせてないんじゃないかと思う。
あとレベリングもっとしっかりしたほうがいい。

要注意人物
・Sなんとかって影ねぎ すれ違ったらアウト。

・はるのひと ABのくせに耐えすぎ。途中からRGだったのかな?道鎧つけてるくさくStb1発で反射死した。まじかんべん

森の人は全体的にすごくよく耐える人ばかりでなかなか落とせなかったけど何とか勝てたよね。
まじ金持ちがにくい。
ステイシス入れるときにデコイと一緒に突っ込んできたほうがいいとおもう。

要注意人物
・やさいのひと 痛すぎ、耐えすぎ、すごく動きがよくて参考にしたい。

・いちごのひと Stb1発で死んでください、毎回殺さないでください、いい動きしててえろい。

・なんとかの守護っていうRG バニいてーよ耐えすぎだよ

うんこんなかんじ。

ぷろきた

こんばんわ、ぺろ。

今回はプロ北での装備などなどを書きましょうかね。
まずプロ北でのステ装備はこんなかんじ!
screeniris379.jpg
大体このステ装備でAD系のやつ以外は全部1確ですねー。

ここで狩をするにあたって注意する点がいくつかあって、まず1つ目にここは幻覚がひどいので常にエフェクトはOffにしておきましょう。

そして2つ目にここは結構の確立で呪いになるので万能薬か聖水を持っていくと非常によいです。あとは暗闇にもなるので中段を目隠しにするのもありなのですが、中段を悪魔のささやきにしておくと聖水がでるのでそれを使うのもありですね。

そして3つ目がここではまれに沈黙になることがあるのでアサイーなどを持っていくとよいです。

最後がアクエンに出会ったときなのですが、アクエンは9999ヒールをかなり高頻度でしてくるために普通にやってても倒すことは難しいのですが、そのときはほかのmobを2~3匹抱えてAxTで範囲でダメージを与えるとヒールが分散してくれるのでそのときに素殴りでアクエンを殴ります。そして抱えてるmobすべてにヒールが入ったのを確認したあと再度AxTで範囲ダメージを与えます。これの繰り返しでアクエンは余裕ですね。

まぁうちの子だとLvが高いので1確がいけるので地デリのみでもSPが持つのですが100~120くらいまではたぶん2確なので地デリだけだとSPがきついのでゲインを混ぜた達人の斧やギガントアックスを使うのがいいかもしれません。

よしまぁタブンこのくらいでいいだろう。
じゃ、今度はニブルか城とかのことでも書きましょうかね。

ではこれでノ

メカのステ装備

前回の記事でいってたメカの装備とステを公開します。

ノーグ行くときの装備がこちら
screeniris355.jpg

このステ装備で通常戦闘支援かけて塩かけると全部2確です。
ちなみにOTMもOTも使用しません。らくちんちん

回復は棒アメちゃん100個持っていって1h狩ってだいぶ数増えるかんじ。
うん、これがとりあえずノーグ行くときの装備です。
参考になるといいな(´・ω・`)

ぺろぺろりーな

こんばんわ。

なんか釣りイベントみたいなの来ましたねー
あのネクタイ+9ならほしいけど9以外は見た目含めてゴミじゃないかなぁと思ってる!
Luk関係あるらしいけどそうなのかな・・・?

たまにはメカでの狩りのこととか書いちゃおうかな!!
うちのメカで行ってる狩場は
・ノーグ2
・プロ北
・ニブル
・城2
あたりがメインで行ってる狩場かなぁ。

ノーグ2Fは全部2確で金銭自給が大体1h2~2.7mくらい(人の量でだいぶぶれる)地デリc安くなってちょっとしょんぼり。あんま経験地は見てないから経験地のほうはわかりまてん。でもうまい。



プロ北はADに居る系のMob以外は全部1確で金銭自給1h1~1.5mくらい。なかなかにうまい。レアはシャアcくらいしかないけどたまに居るデビとか狩れば幸せになれるかも!でもここは1確になると重量との戦いに・・・w ここも
あんま経験地見てないからわからない!でも1確だとわりとうまい!



ニブルはメカの聖地ですね。低Lv~高Lvまで程よくうまい狩場ですね。うちの子だと全部1確で金銭自給は1h1~1.5mとプロ北と同等なのでレアとか含めればプロ北のほうが↑安定して稼げて低Lvからもいけるので良狩場。



城2は高Lvでないとかなりの装備が要求される狩場。うちの子で塩つけてレイド、はげが1確 あとは2~4確くらい。金銭自給は700~1m弱くらいですね。ほかの狩場に比べるとあまり収集品には期待できませんがなんといってもレアカードがいっぱい!!レイドc、深淵c、アリスc、各撒魔剣cなどとにかく高いカードがいっぱいのいい狩場!!でもある程度のLvと装備がなければSPかつかつ威力足りないで残念になっちゃう。がんばれ。


久々にまともなこと書いた! まったく参考にならないと思うけどそのうち装備とステでも上げます!

・・・ん?

+6おいといても邪魔だからとおもって通常オリで叩いたらこのざまだよ。

あれ・・・?

ふふふ

こんばんわグロスピです。

っひいいいいいいいいいいい
ぐろすぴさん

お帰りなさいませマイベストウエポン様。

かんばっくマイベストウエポン

こんばんわグロスピです。

さて・・・知ってる人は知ってるだろうが、俺はちょっと前に+7グロスピを(のりで)折りました!
そこからメカにチェンジしてGvをしてたのですがどうも火力に欠ける・・・
メカだと単体火力なら強いんですが、如何せん範囲火力に欠けるんですよ。
やはり俺はRKじゃないとダメだな、と思い立ったのが昨日。

いまこんなかんじ
ぐろすぴ

こいつを叩くのは明日だ・・・
まってろグロスピ・・・いや、マイベストウエポン!かっこよくしてやる!
明日の記事に期待しててください!

ではこれで

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺろじ

Author:ぺろじ
メインキャラはHWかなぁ。。

リンクちょーフリーなので
していただけるとうれしいです。

していただけたら拍手かコメントに
報告していただけるとうれしいです´ω`)ノ

▼登録してみたのでぽちっとお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


