ぺろっとROとか日記 めんてだってさ。

スポンサーサイト


めんてだってさ。

どうもぺろちゃんです。

生きてます、対人好きです。
mixiに俺のPvへの熱い思いを書いたらみんなから笑われた。
Pv愛してるのに笑わないで。笑うなー!

そいえば昨日新しい言葉をおぼえました。
「ぼきゃぶらりー」です。みんなほめてね。
意味もちゃんと教えてもらった。でもわすれた。

ぺろじのおすすめ。
「午後の紅茶 えすぷれっそてぃー」
うまいです、のんでね。

よく文章が小学生といわれています、ぺろじです。

最近はRKの育成が順調にすすんでいてやっと149になりました!
りーちです!らきじとまさめんには先を越されたけどすぐおいつくんだからねっ!

何かいてるかわかんなくなってきた、もうだめかも。
スポンサーサイト

コメント

オーラおめでとうございますb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akapipi.blog88.fc2.com/tb.php/66-2038fb5e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺろじ

Author:ぺろじ
メインキャラはHWかなぁ。。

リンクちょーフリーなので
していただけるとうれしいです。

していただけたら拍手かコメントに
報告していただけるとうれしいです´ω`)ノ

▼登録してみたのでぽちっとお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


