ぺろっとROとか日記 かんばっくマイベストウエポン



かんばっくマイベストウエポン

こんばんわグロスピです。

さて・・・知ってる人は知ってるだろうが、俺はちょっと前に+7グロスピを(のりで)折りました!
そこからメカにチェンジしてGvをしてたのですがどうも火力に欠ける・・・
メカだと単体火力なら強いんですが、如何せん範囲火力に欠けるんですよ。
やはり俺はRKじゃないとダメだな、と思い立ったのが昨日。

いまこんなかんじ
ぐろすぴ

こいつを叩くのは明日だ・・・
まってろグロスピ・・・いや、マイベストウエポン!かっこよくしてやる!
明日の記事に期待しててください!

ではこれで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akapipi.blog88.fc2.com/tb.php/72-76fc1ab5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺろじ

Author:ぺろじ
メインキャラはHWかなぁ。。

リンクちょーフリーなので
していただけるとうれしいです。

していただけたら拍手かコメントに
報告していただけるとうれしいです´ω`)ノ

▼登録してみたのでぽちっとお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


