ぺろっとROとか日記 ぺろぺろりーな

スポンサーサイト


ぺろぺろりーな

こんばんわ。

なんか釣りイベントみたいなの来ましたねー
あのネクタイ+9ならほしいけど9以外は見た目含めてゴミじゃないかなぁと思ってる!
Luk関係あるらしいけどそうなのかな・・・?

たまにはメカでの狩りのこととか書いちゃおうかな!!
うちのメカで行ってる狩場は
・ノーグ2
・プロ北
・ニブル
・城2
あたりがメインで行ってる狩場かなぁ。

ノーグ2Fは全部2確で金銭自給が大体1h2~2.7mくらい(人の量でだいぶぶれる)地デリc安くなってちょっとしょんぼり。あんま経験地は見てないから経験地のほうはわかりまてん。でもうまい。



プロ北はADに居る系のMob以外は全部1確で金銭自給1h1~1.5mくらい。なかなかにうまい。レアはシャアcくらいしかないけどたまに居るデビとか狩れば幸せになれるかも!でもここは1確になると重量との戦いに・・・w ここも
あんま経験地見てないからわからない!でも1確だとわりとうまい!



ニブルはメカの聖地ですね。低Lv~高Lvまで程よくうまい狩場ですね。うちの子だと全部1確で金銭自給は1h1~1.5mとプロ北と同等なのでレアとか含めればプロ北のほうが↑安定して稼げて低Lvからもいけるので良狩場。



城2は高Lvでないとかなりの装備が要求される狩場。うちの子で塩つけてレイド、はげが1確 あとは2~4確くらい。金銭自給は700~1m弱くらいですね。ほかの狩場に比べるとあまり収集品には期待できませんがなんといってもレアカードがいっぱい!!レイドc、深淵c、アリスc、各撒魔剣cなどとにかく高いカードがいっぱいのいい狩場!!でもある程度のLvと装備がなければSPかつかつ威力足りないで残念になっちゃう。がんばれ。


久々にまともなこと書いた! まったく参考にならないと思うけどそのうち装備とステでも上げます!

スポンサーサイト

コメント

まともなこと書くとか明日は槍でも降るのかね。。

らきじ> シビアするわ

2確まじ羨ましい
装備とステはよ

かがみん> まぁまぁ焦らずに!今日書くよ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akapipi.blog88.fc2.com/tb.php/75-04ad84a6

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺろじ

Author:ぺろじ
メインキャラはHWかなぁ。。

リンクちょーフリーなので
していただけるとうれしいです。

していただけたら拍手かコメントに
報告していただけるとうれしいです´ω`)ノ

▼登録してみたのでぽちっとお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


