ぺろっとROとか日記 ぷろきた



ぷろきた

こんばんわ、ぺろ。

今回はプロ北での装備などなどを書きましょうかね。
まずプロ北でのステ装備はこんなかんじ!
screeniris379.jpg
大体このステ装備でAD系のやつ以外は全部1確ですねー。

ここで狩をするにあたって注意する点がいくつかあって、まず1つ目にここは幻覚がひどいので常にエフェクトはOffにしておきましょう。

そして2つ目にここは結構の確立で呪いになるので万能薬か聖水を持っていくと非常によいです。あとは暗闇にもなるので中段を目隠しにするのもありなのですが、中段を悪魔のささやきにしておくと聖水がでるのでそれを使うのもありですね。

そして3つ目がここではまれに沈黙になることがあるのでアサイーなどを持っていくとよいです。

最後がアクエンに出会ったときなのですが、アクエンは9999ヒールをかなり高頻度でしてくるために普通にやってても倒すことは難しいのですが、そのときはほかのmobを2~3匹抱えてAxTで範囲でダメージを与えるとヒールが分散してくれるのでそのときに素殴りでアクエンを殴ります。そして抱えてるmobすべてにヒールが入ったのを確認したあと再度AxTで範囲ダメージを与えます。これの繰り返しでアクエンは余裕ですね。

まぁうちの子だとLvが高いので1確がいけるので地デリのみでもSPが持つのですが100~120くらいまではたぶん2確なので地デリだけだとSPがきついのでゲインを混ぜた達人の斧やギガントアックスを使うのがいいかもしれません。

よしまぁタブンこのくらいでいいだろう。
じゃ、今度はニブルか城とかのことでも書きましょうかね。

ではこれでノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akapipi.blog88.fc2.com/tb.php/77-e869a0b5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺろじ

Author:ぺろじ
メインキャラはHWかなぁ。。

リンクちょーフリーなので
していただけるとうれしいです。

していただけたら拍手かコメントに
報告していただけるとうれしいです´ω`)ノ

▼登録してみたのでぽちっとお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


