ぺろっとROとか日記 Gvじゃね?

スポンサーサイト


Gvじゃね?

こんばんわ。

昨日のGvはすごく楽しかった!
昨日のGvでは最近で一番人ぶっ殺せた、特に白団。

白団の人は回復剤を使ってないのかってくらいぽんぽん死んでく。
もっと金使ってもいいんじゃないかなと思いました。
せっかくの人数がまったく生かせてないんじゃないかと思う。
あとレベリングもっとしっかりしたほうがいい。

要注意人物
・Sなんとかって影ねぎ すれ違ったらアウト。

・はるのひと ABのくせに耐えすぎ。途中からRGだったのかな?道鎧つけてるくさくStb1発で反射死した。まじかんべん

森の人は全体的にすごくよく耐える人ばかりでなかなか落とせなかったけど何とか勝てたよね。
まじ金持ちがにくい。
ステイシス入れるときにデコイと一緒に突っ込んできたほうがいいとおもう。

要注意人物
・やさいのひと 痛すぎ、耐えすぎ、すごく動きがよくて参考にしたい。

・いちごのひと Stb1発で死んでください、毎回殺さないでください、いい動きしててえろい。

・なんとかの守護っていうRG バニいてーよ耐えすぎだよ

うんこんなかんじ。
スポンサーサイト

コメント

白団の件がおもしろかったw
あそこは半分ぐらいがまじめで残り半分ぐらいが適当にGvやってる印象やな。

かがみん>だって白団やし(笑)
みんなやる気出せば強くなりそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akapipi.blog88.fc2.com/tb.php/78-d4746a48

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺろじ

Author:ぺろじ
メインキャラはHWかなぁ。。

リンクちょーフリーなので
していただけるとうれしいです。

していただけたら拍手かコメントに
報告していただけるとうれしいです´ω`)ノ

▼登録してみたのでぽちっとお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


