ぺろっとROとか日記



2個目

こんばんわおひさしぶりです

2個目の影肩が出てたので報告

まぁそんだけだけど

広告でてしもーた

こんばんわ
広告でたったから消そうかなと思います

最近やっとメカが光りました
screeniris460.jpg

うわさのビフロストとやらでターミーネーショーンーしてみました。
素自給は340mくらい?20分しかかってないけど、かかった費用8mです^^
絶対やらないほうがいいぜ。

あとssとってないけど昨日グロモニが折れたよ。次また作ろう。
ゴス買えっていわれたからがんばってお金稼ぐよ。

こんばんわ

たまにはGvのことでも書こうかなと思います。
といっても小学生のような感じですけどね!

なんか印象に残ってるのが、V5で大蛇と戦ったところとN2で白団+嵐森と戦ったところくらいかなぁ
V5の大蛇戦はらきじにびくびくしながら逆突で2MAPかたまってるところを一掃してた!すごく複雑な気持ちだったけど装備フルで変えてからはじめてのGvだったから楽しかったよ! らきじしね!

N2の白団+嵐森のところはあんまよくわかんなかったけど最初嵐森防衛しててそこに白団+黒船攻めみたいなかんじだったのかな?で、白団は無視って指示でてたけどあっちが攻撃してくるからまぁやるしかなかった。やっぱりハルの反射いてぇ。
んで1回ERまでいってエンペブレイクで攻守交替して、そっからなんか割られて、時間もあれだったので撤退だったかなたしか。おぼえてねーや!
で結果どこだか忘れたけど3砦とれたのでまぁよかったんじゃないっすか!

今日のGvはRKの装備をかなり変えてやってみたんだけど、かなりよかった!
これからはこの装備でいこう、うん。

おやすみ


Gvじゃね?

こんばんわ。

昨日のGvはすごく楽しかった!
昨日のGvでは最近で一番人ぶっ殺せた、特に白団。

白団の人は回復剤を使ってないのかってくらいぽんぽん死んでく。
もっと金使ってもいいんじゃないかなと思いました。
せっかくの人数がまったく生かせてないんじゃないかと思う。
あとレベリングもっとしっかりしたほうがいい。

要注意人物
・Sなんとかって影ねぎ すれ違ったらアウト。

・はるのひと ABのくせに耐えすぎ。途中からRGだったのかな?道鎧つけてるくさくStb1発で反射死した。まじかんべん

森の人は全体的にすごくよく耐える人ばかりでなかなか落とせなかったけど何とか勝てたよね。
まじ金持ちがにくい。
ステイシス入れるときにデコイと一緒に突っ込んできたほうがいいとおもう。

要注意人物
・やさいのひと 痛すぎ、耐えすぎ、すごく動きがよくて参考にしたい。

・いちごのひと Stb1発で死んでください、毎回殺さないでください、いい動きしててえろい。

・なんとかの守護っていうRG バニいてーよ耐えすぎだよ

うんこんなかんじ。

ぷろきた

こんばんわ、ぺろ。

今回はプロ北での装備などなどを書きましょうかね。
まずプロ北でのステ装備はこんなかんじ!
screeniris379.jpg
大体このステ装備でAD系のやつ以外は全部1確ですねー。

ここで狩をするにあたって注意する点がいくつかあって、まず1つ目にここは幻覚がひどいので常にエフェクトはOffにしておきましょう。

そして2つ目にここは結構の確立で呪いになるので万能薬か聖水を持っていくと非常によいです。あとは暗闇にもなるので中段を目隠しにするのもありなのですが、中段を悪魔のささやきにしておくと聖水がでるのでそれを使うのもありですね。

そして3つ目がここではまれに沈黙になることがあるのでアサイーなどを持っていくとよいです。

最後がアクエンに出会ったときなのですが、アクエンは9999ヒールをかなり高頻度でしてくるために普通にやってても倒すことは難しいのですが、そのときはほかのmobを2~3匹抱えてAxTで範囲でダメージを与えるとヒールが分散してくれるのでそのときに素殴りでアクエンを殴ります。そして抱えてるmobすべてにヒールが入ったのを確認したあと再度AxTで範囲ダメージを与えます。これの繰り返しでアクエンは余裕ですね。

まぁうちの子だとLvが高いので1確がいけるので地デリのみでもSPが持つのですが100~120くらいまではたぶん2確なので地デリだけだとSPがきついのでゲインを混ぜた達人の斧やギガントアックスを使うのがいいかもしれません。

よしまぁタブンこのくらいでいいだろう。
じゃ、今度はニブルか城とかのことでも書きましょうかね。

ではこれでノ

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺろじ

Author:ぺろじ
メインキャラはHWかなぁ。。

リンクちょーフリーなので
していただけるとうれしいです。

していただけたら拍手かコメントに
報告していただけるとうれしいです´ω`)ノ

▼登録してみたのでぽちっとお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


